はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

ついてない

2009-07-26 07:10:33 | 写メで日記さ
最近なんだかよく分からんが、ついてないと思った出来事。






・リビングの床に座布団何枚か並べて寝てて、起きたら目の前にリッキー(犬)のお尻があったコト

(無言でリッキーを突き飛ばしましたが←)









・リビングのソファに寝そべりながらテレビ見てたら、お母さんが掃除機かけ始めて、その掃除機の排気が顔面に直撃したコト

…おえ…


(ソファの高さと掃除機の排気のとこがちょうど同じ高さだったんだね!)







なんだかちょっと嬉しかった出来事





・勉強してて疲れたから、ストレッチで腕を伸ばしてたら、ちょうどベランダにいたくるみ(兎)も、体を伸ばしてたのを目撃したコト


(なんだか可愛かった、なごんだ~(´∀`))











最近のそんな出来事。



じゃあねん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-26 16:34:29
起きたらリッキーくんのお尻があった話は
想像してつい、にやけてしまいました。←
あえてのお尻・・・可愛い(´ω` )

あと、くるみちゃんと同時に伸びをしてたっていうのも
すごいですね!!
うさぎはもふもふしてていいですよね!可愛すぎる!


ラムネさんちはたくさんペットがいていいですねー(´ω` )
羨ましい限りです!


今度ぜひお邪魔させてくだs(ry
返信する
Unknown (ラムネ)
2009-07-29 22:49:43
そうなんです。
あえてのお尻。何故に尻。
どうも人に、どこかしら
くっついていたいらしく 何故か大抵、尻をくっつけます。…安心するんでしょうか。
分からない…(´д`)


くるみは見る分には可愛いので(←)、この出来事は嬉しかったです。
うさぎはよく伸びます。 体が無駄に伸びます。
にょーーん と。

どうやってあんな高い
鉢植えの草を食べたんだろうとよく思いますが、なんてことはありません。

どっかの鉢植えからジャンプで飛び乗ったわけでもなし、ただ地面から50~60cm伸びて鉢植えの草を食べただけなのです。

いつか伸びてる時の写真を激写したいものです。
目を疑います(@д@;)) ←こんな感じ


そしていまは冬毛から夏毛に生えかわってる最中なので、いつにも増してもはもはです。生えかわる時期が遅いんですけどねー。



いまは犬とウサギだけですが、私が中1の時ぐらいまで、ハムスターもいたからなぁ…
犬とウサギで十分です(笑)


もお、是非とも遊びにきてほしい!(・∀・)ノ!
人見知りでヘタレで女の子が好きな犬と、凶暴だけど見る分には可愛いウサギが待ってますよ★彡←

では、長くなってスイマセン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。