はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

ばばばば

2008-03-21 07:34:00 | バトーン
●ぱぱぱばとん●

ぱっと浮かんだ回答をどうぞ、お答えください。


1:今日は休日。あなたは今、家で本を読んでいます。するとインターホンが鳴りました。

*どんな本を読んでいました?
≫何かしらのマンガか同人誌((どんだけ

*誰が来ました?
≫宅急便の人


2、あなたは登山中、不覚にも遭難してしまいました。空腹に耐えかね、何も入っていないはずのバックに手を入れると…。

*何が入っていました?
≫チョコレート!
できればミルクチョコレートで!



3、友人が病院に入院してしまいました。

*入院理由は?
≫盲腸

4、気になったんですが。

*このバトン、どう思います?
≫え?普通じゃない?


5、もう終わりです。
≫早いなー〓(〇□〇;)


*最後に一言お願いします!
≫ええー。お疲れしたー

*このバトンを廻す、厳選一名!
≫面倒なのでフリーで。


ありがとうございましたっ。
≫いぃえー




なんか、ずっと前にあひるから回ってきたバトンが、発掘されました。
保存BOXに…
あひる、ごめんね(>д<)!



でわ。今日は教科書販売なんで、ゆっくり登校です。さー風呂入ろうかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうー!! (あひる)
2008-03-21 22:16:31
全然平気だよー!!むしろやってくれてありがとう!!


今日は絵を見せてくれてありがとうございました!!
まじbeautiful!!でcute!!
短い間でしたが見とれてしまいましたぜ~★☆


あひるにも良かったら…
なんて我が儘で申し訳ないっす((汗


あの絵をもらったきっぺいっちは幸せだね!!◎´▽`◎g☆★
返信する
あばばばばー (ラムネ(管理人))
2008-03-22 09:02:41
あんな絵ですいません・・・!
ぜんぜん、ビューティフルじゃないですよー


もっと上手に絵を描けるように頑張ります!
うん!今度あひるにも描きますよ!下手でいいのなら!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。