はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

帰り道

2010-04-17 12:41:09 | 写メで日記さ
こんにちは(*゜ー゜)v



土曜日も大学で授業です。

土曜日に必修科目があるってどうなの。


まぁ必修科目ということで文句を言ってもしょうがない訳ですが。



最近の神奈川県はふざけてます。ふざけ倒してます。

この天気は異常でしょうね。

だって!


この4月も中旬だってときに!


雪が降ったんですよ!?


ワタシニハ、リカイデキナイ。

雪って!
ちょっと積もってたし!


まだ積もってるとこがあったら、また後で更新するよ!





はぁ、そんなこんなで(?)いま大学からの帰り道です。

お腹すいてきたな。




パソコンやって終わりの授業でした。ひま。


じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。