はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

自分に

2009-02-21 21:13:02 | 写メで日記さ
漫画読んでて思わずニヤケて


「かわいいぃーー!!」


って声に出して言ってしまって

自分がキモくてひいた



どんびきデス








あ、ひくと言えば






夕方にリッキー(犬)の散歩にお母さんと行ったんですが






帰る途中に草笛をふいてるオッサンを見て、素通りしたんですが






草笛のオッサンの周りには親子が


「すごぉーい!」

とか言ってて、オッサンは何かの曲をふいてる模様。得意気に。
草笛ふいてたら親子が寄ってきたのかな。



うちは

(何やってんだ?草笛ツアーか?)←


って思いながら素通りしたんですが

お母さんが、


(時々草笛吹きながら歩いてる人がいるんだけど、同じ人かなぁ?)





って言ってたので色んな所に出没してる模様です。






草笛吹きながら歩いてるオッサンなんてそうそういないわ。






で普通に歩いてたら段々とその草笛の音が後ろからついてきた。








(やべー、同じ道を歩いちまってるよー…)




と思い、少々急ぎ足に。





道を行こうとしたら前から元気そうなワンコが見える。狭い道だし、面倒だから違う道に。





その元気なワンコがいる道にオッサンが通る模様です。





違う道から少し見たら、






そのワンコを連れた飼い主さんが今来た道を引き返していた。





どうみても、今時いない草笛をふく怪しきオッサンを警戒したようだ。




うん。なんか関わっちゃいけない雰囲気だよね(共感


少し行ったらまた後ろから草笛の音が。





(ちくしょー。また同じ道かよー…)




もはや小走りなわたしたち。




しかも草笛の曲が


“雛祭り”






草笛の音って物悲しいかんじの音だから、余計に不気味だった。夕方だったし。




まぁ普通に帰ったんですが、あれはホラーだった。





最初はただの草笛だと思ってたんだけど、段々とジワジワと不気味さが伝わってくるからマジで怖くなるんだよ。





何なのあのオッサン。





今日の変な体験談でした。




チャンチャン!終わり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。