はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

長引く

2009-01-21 13:36:22 | 写メで日記さ
こんにちは






こないだ17℃とかいう暖かい気温だった神奈川は次の日にはまた寒い日に戻りまして。




寒いですなぁ。





あと最近風邪らしきものをひきまして。頭痛が治りませんで。長引いてます。




学校は行けるんだけどジワジワとくる頭痛だから休むまでじゃないし、学校終わってからの頭痛がひどいんだよね。






こないだ歯が痛いって騒いでた頃から頭痛がしてるのでもしかすると歯のせいかもしれないと疑ってます。



昔は虫歯のせいで死んだ人もいるぐらいだからね。





やっぱり歯医者に行くべきか…。歯が痛かった次の日には痛みが治まったので歯医者にまだ行ってないのです。







あ、昨日はね、友達のきっぺーの家に遊びに行ったよ!





他の友達SとYの2人が遊びに行くっていうから、ついていった!





着いていきなり勝手にテレビをつける私。


他の2人も人の家なのに随分寛いでたよ!


挙げ句のはてにコタツでだらだらして、ゲームやってるの見て『このゲーム、声優が良いな!』みたいな話をして、うちとYが




「“恋のチカラ”見て良い?」といって




人の家でコタツに入りながらドラマ見て、二人で


「いやー!見ててこっちが恥ずかしいー!」







「あー!!貫井さんぶたれたー!!いてー!」




とか散々騒ぎまくった。






しかも友人Sはコタツで爆睡してるし。






んできっぺーの弟くんが帰ってきちゃって、弟くんの居場所がなくてかわいそうだった。ごめんよ、弟くん。






けど楽しかったー(´∀`)






ま、そういうことで






バイバイ(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぺーい)
2009-01-21 22:24:07
自由だったなー
でも楽しかった!!
またおいでなあー(・∀・)
返信する
ねぇー(´∀`) (ラムネ)
2009-01-25 19:58:14
すーぱーふりーだむっ! みんな自由でしたな!


うん。また遊びにいきたいなぁー(ノ´∀`)ノ
みんなで遠慮なく、まじで遠慮なく(←)家に突撃訪問しちまうぜ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。