はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

時期はずれ

2008-09-28 14:24:20 | 写メで日記さ
やっぱりオープンキャンパスの時期は夏休みだよねー…



今日も今日とて大学見学に行ってきましたー。




最近の大学はビルですね、ビル!!



とりあえず資料を漁って何種類かもらって、ちょいと見学して終了ー。



今日は早く終わったよ!



いま電車乗ってるからあと一時間ぐらいで家に着くかな。




やっぱり専門学校も見学行きたいなー。今度行きます。やりたいことを見つけなきゃね(´∀`)



本気でやりたいこと。





今日は、ラムネのお兄様、その2(←)の誕生日なんざますー。二番目のお兄様ょ。


二十歳だって、二十歳。




あれが!!!←



信じられない!てか信じたくない!




そんな真実はない!←ぇ



あんなのでも二十歳になれるんです。生きてれば。



まあ一応二十歳ですが中身は幼稚園児ですから。年長さんですから。



こないだラムネの部屋に入ったら、そいつがうちのベッドに座って勝手にマンガを読んでて、本気でベランダにある金属バッドを持ってきて殴ろうかと思った。



しばらく無視してたから。だって、とてつもなくウザイんだもん(・∀・)ノ。


部屋にあいつだけ入れなくしてやりたい。オカンとオトンと時々兄貴その1と犬のリッキーは許す。




んで今日は兄貴(その2)の誕生日ということで、ばあちゃんとじいちゃんが来てお食事会的な。ケーキ久々に食べる!(о^v^о)




じゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴その2の扱いがww (shu-ya.)
2008-09-28 16:55:25
ラムネはんは大人っぽいからスーツ似合いそーなゎら

お誕生日おめでとう兄貴その2さん(笑)
リッキー以下とかww
返信する
ちょうしにのる (らむね)
2008-09-30 16:51:26
しょーしょー扱いが酷かったかもね。

いや、あんなんでも時々好きだよ!時々ね!

スーツ着たら、絶対に実年齢より年上に見られる気がするさ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。