はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-23 23:34:19
ま・じ・す・か!!!゜゜( Д )
やっぱり!
あの3人の中でも夏目さん役の方は
特にそっくりですもんね!!!

それにしても子孫てすごいw

あ、でも逆に、諭吉さんと野口さんの役の方は
全然血縁関係とかない方なんですよね??
それであんなに似てるってのもすごいですねー(´ω` )
返信する
Unknown (ラムネ(管理人)
2009-05-24 12:52:25
そうなんですよ!私も昨日テレビで知って、すんごいびっくりしました!

なんでも夏目漱石の実兄のお孫さんだとか。
改めてDNAってすごいなぁ・・と感じました。

諭吉さんと野口さんはどうなんですかねー。
二人ともかなり似てますよねぇ・・。
血縁関係とかはないのかなぁ。
気になるっっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。