はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

(´∀`)♪♪

2010-01-26 15:25:04 | 写メで日記さ
こないだネットやってて、一目惚れしてしまったバッグを誕生日プレゼントに、と買ってもらっちゃった。



いま届いたよ(*゜ー゜)v


かわいい。

安くなってたけどそれでも高かったです。

7000円ぐらい。


なんだか名前だけは聞いたことがある、
「キャス・キッドソン」のバッグだったからお高いみたい。


ネットでバッグ買ったの初めてだ。

届いたの早いし。

便利な世の中だ。



バッグはなかなか丈夫な造りです。バッグの上がしめれるのも良い。


嬉しいー(´∀`)♪♪


バッグも結構地味な色になりがちなので、明るい色のバッグは重宝しそう。



うふふふふ。



入試のとき使っちゃおうかな。



じゃ!勉強しまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。