はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

こころ

2009-08-29 16:59:05 | 写メで日記さ
読みました。


夏目漱石の
こころ。

写真の本。



読書感想文のため。


今日の午前中つかって、読み切りました。


そんなに分厚くないと思ったけど、なかなか読み進みが遅かった。

疲れたー(´△`)



これは感想文は時間がかかりそうですが、今日中に終わるかな…
無理かなー。

まだ何も書いてないけど。



とりあえずWritingの宿題やってます。休み明けにテストやるんだってさ。
宿題の問題まるまる出すから、これは頑張らねばいけません。
こないだの中間テストがおそらく、Aクラスで一番点数が低いであろう私は、ここは落としてはいけない!

まるまる出るんなら頑張らねば!


てなわけで、名詞と前置詞を各4ページずつ。

新しいノートがちょうど終わりそうです。
どんだけだよっ。


まぁあと少しなんでがんばりまする。


読書感想文なんて書こうかな。


まだまだ宿題終わらないぞ☆★




じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。