はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

あんらまぁ

2009-08-31 10:46:01 | 写メで日記さ
おはよーございますー。


読書感想文やっと終わりました。昨日一日中悩んで夜中の12時過ぎにやっと終わりましたよ。

読書感想文でこんなに悩んだの初めて(´Д`)疲れた


まぁまだまだ宿題残ってますからね…。

がんばれ、自分。



今日は遊びに行く予定だったんですが、宿題のせいで行けませんでした。

みんな、ごめん(。-人-。)



話は変わりますが
昨日は選挙でしたねー。


投票所に人が並んでて驚いた。ってお父さんとお母さんが言ってました。

もちろんラムネは選挙権はもってませんが、ラムネ以外は家族全員選挙行きましたよー。

K兄も二十歳になったんだなー。まじで。
いまだに信じられないわぁ(¨;)



昨日は夜からほとんど選挙の番組でしたな。


いやぁ、ホントに民主党があんなに圧勝するとはね。
福田さんが民主党の新人に負けそうってのにはびっくりでしたが(-.-;)
元総理なのにねー。

まぁ勝ちましたが。
一ヶ月そこらの新人に負けたらかわいそうよねー。


選挙番組見るの好きです。夜中まで見てました。
政治家が出る番組も意外に見る。たけしのTVタックルは面白いと思う。うるさい人が多いけど。





与謝野さんが負けたのにもびっくりだ。(比例で勝ったけど)


選挙の仕組みが複雑。
けど確かに去年現代社会の授業で選挙とか勉強したはずなんだけど、忘れてしもうたー(T_T)



小泉チルドレンが負けたのは仕方ないけど、なんか結局民主党も小泉チルドレンと同じやり方してるもんね。刺客おくるんでしょ。



変わらないねー(゜▽゜)



民主党ほとんど新人ばっかでさ。
マニフェストも高速道路無料化とか言ってるけど、維持できないじゃん。そんなん。お金がいっぱいかかるんだから(¥_¥)



しっかしこんなに自民党負けるとはね。

結局今ごろ郵政民営化はおかしいって言ってる人達が増えてきたけど、遅いわ!って感じ。









政権交代して何が変わるのか、見物ですな。


もはや何が変えたいのかすらも分からんけどねー。


麻生総理けっこう好きなのになー



偉そなコト言いましたが、まぁ本音です。

真面目に考えとかないと。




じゃあねーん。



写真は部屋にある椅子。
お母さんがトールペイントの教室で描いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。