はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

あづーい

2010-05-08 10:07:35 | 写メで日記さ
おはようございます(゜▽゜)/

土曜日ですが通学です。
90分パソコンをかちゃかちゃやって終わりです。

面倒だ………!


まぁ行きますけどね。


もう乗り換えの駅まで来たしね。


しっかし最近は暑くなりましたなぁ。夏ですなぁ。


一気に七分丈のスパッツが大活躍ですわ。
タイツは暑くて無理。

トレンカが欲しい今日この頃。


実は昨日バイト探してて、近くに良い条件のがあったので、今日電話しようと思います。はい。

帰ってきたら電話しよう。

電車乗ってるときに暇なので文庫本読んでたんですが、さっき読み終わってしまって帰りが暇だわ。

薄かったからな、あの本。




じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。