はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

プレゼント

2010-01-13 17:55:31 | 写メで日記さ
こんばんみー(*゜ー゜)v


今日はわたくしの誕生日ということで、心優しき友からのメールや、こないだの登校日にプレゼントをくれた友よ、ありがとう。

ポーチとかバッグとか色々もらったよー。




しかし今年は受験生でありまして、16日にはセンター試験ということで、あまり手放しに喜べない感じですねぇ。

プレゼントは合格通知が良いですねぇ。

夢がありませんねぇ。


写真はプレゼントとは全く関係ないんですよ。

昨日の年賀状のやつですよ。これをもとに描きましたよ。可愛いっしょ。

幼稚園の時に誰かに貰いました、確か。




話は変わりまして、最近更に寒くなってきたので、元々冷え症の私は足が冷えて冷えてしょうがないんですわ。

足が冷えると手も冷えませんか?


足は大事なのです。

てなわけで、昨日湯たんぽを引っ張り出してきて、使ってます。
机の下に毛布を敷いて、毛布の間に湯たんぽ入れて足を暖める作戦です。


これが非常に良い。

足があったかいと手もあったかいですわ。

湯たんぽは必需品になりそうです。


いちいちお湯を沸かすのが面倒ですけどね。


じゃ、そゆことで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-14 20:57:31
おお!
ラムネさん昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございますー(´ω`)


自分の誕生日を友達が覚えてくれてて
プレゼントまでくれるっていうのは
なかなか嬉しいことですよね。
なんか一気にその人のこと
大好きになっちゃいますよね。←



そして、
ちょっとびっくりしたのですが、
実は今日、
うちのお兄ちゃんの、


誕生日なんですよねー!!




ラムネさんの誕生日と私のお兄ちゃんの誕生日が
まさか1日違いだったとは!
いま記事読んですごくびっくりしました。


そういえばルキア(BLEACHの)も
確か今日が誕生日だったかな。
ルキアと同じ誕生日なんて
羨ましいなあ兄ちゃん(´ω`)


それでは!
おめでとうございました(つд・)

返信する
Unknown (ラムネ(管理人)
2010-01-15 12:30:41
ありがとうございます!雫さん。

そうなんですよ。覚えててくれた上にプレゼントですもんね。
そりゃ好きになってまうがな。(誰ですか

私の友達にそれはマメな子がいまして。友達の誕生日には必ずプレゼントあげるんですよ。毎回誕生日の当日とか誕生日の前にプレゼントあげてますからね。


すごいなぁ、と感心しつつ、そこまでするのはきっとプレゼント選んだり人にあげるのが好きなんだなぁと思います。
私にはとてもじゃないけど、できない芸当だ。

プレゼント選ぶのって結構大変ですよね。
予算もあるしその子の趣味とかもあるし、なかなか巡り会うのは大変ですよね。

おっと話が脱線事故にあってしまってすいません。

雫さんのお兄さんの誕生日!
おめでとうございます。
一日違いでもなんだかその人に親しみを感じますよねー。

お兄さんは何歳になられたんですか?
おめでたいですねぇ。
ルキアと一緒とはそれは羨ましす!

誕生日が近かったり同じだとするとその人のことがちょっと好きになったりしますが、
私はこないだ学校で、あまり好きではない子と誕生日が一緒ということが、判明いたしまして。
非常に反応に苦しんだのであります。
「へ、へぇー。そうなんだー。」ぐらいしか言えんかったばい。


毎回のことながら長文ですいません。
話が止まらんですばい。

では、ありがとうございましたー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。