はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

もっぷ

2010-03-04 12:26:14 | ペット
モップの様ですがモップではなく犬です。


一昨日私が洗ったばかりなのでふわふわです。

シャンプーのよい香りがします。





猫ちゃんの餌の匂いに反応して私の部屋に来るんですが、まだ猫ちゃんと対面していないリッキー君です。

まだ早いよ。



きっとお互い固まることでしょう。



さっき猫じゃらしでちょっとだけ遊びました。

ちょっとは慣れてきたかな。


まだまだ怖いみたいだけど。



まだ24時間経ってないもんね。

いきなり環境変わったんだもんね。そりゃ怖いわ。



では(゜▽゜)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。