はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

明日でテストおわりっ

2009-06-08 20:51:50 | 写メで日記さ
明日でテスト最終日!



いえーい(´∀`)!!


今日はwritingだけだったので家には10:20には着いてました。はやーい。




明日は英語研究と現代文です!



現代文なんてほとんど無視なんだぜ。


いつも真面目に勉強したことない。



今日は英語研究に集中して、明日の朝に早起きできたら現代文の漢字とかやるかなぁー…ってな感じで。




現代文は勉強する優先順位がかなり下です。

そのくせ、あまり点がよろしくないと、結構へこんだりする。



さぁ勉強だー。英語研究の範囲はなかなか広いなぁ…。



けど頑張ろう。この教科は受験にかなり役立つだろうから。



てか明日で最後だし!

テスト終わったら溜ってたマンガ一気に読むし!

学校帰りにまた新しいマンガ買っちゃお~(´∀`)♪



写真はネックレス。
かわいっしょ?


お気に入りの花のネックレス。花びらの色がついた石は、ホントは全部埋まってたんだけど、いつのまにか二個とれちゃった(笑)




じゃねーん。


みんな!
テストがんばるどー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。