はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

むかしむかしの

2008-06-10 17:54:18 | 写メで日記さ
撮り溜めした『大奥』を見ようとビデオを巻戻したら


行き過ぎて、再生してみたら随分前のドラマが写りました。



月9の『ガリレオ』



半年前じゃーんかー!
しかも最終回。しかも見てない…。



しかも福山、久々に見るとかっこよすぎて悶える…←

顔が、声がっっっ

なんだ、あの渋いの…


悶えるー…



CMでクリスマスがどうのこうの言ってます。
12月だもんね(笑)



あああああ。格好いいい



けど大奥も見たいんだけどなあー…ま、ガリレオ見てからにすっか。



んもぅ。ニヤニヤするなぁ。にたにたにたにた。←


これ見てると数学思い出すね。んで数学の先生、通称『おっくん』を思い出す。

おっくん、なんか入院してるとかで今学校に居ないんです。結構好きだったのになー…。
いま数学教わってないからあんまし会わないし。


ま、学校辞めた訳じゃないから復帰することを祈ります。おっくんーfight。


ああもう、かっきょいー。


にたにた。じゃね。



あ、今日返却されたテスト赤点じゃなかったよ!
一番危険だった現代社会も平気だった!
古典もセェェェーフ!




英語〓も今までの最高点をゲット!最高点でも低いけど!まぁ、オッケー!

じゃね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ☆←痛 (shu-ya.)
2008-06-10 18:41:20
むっくの誕生日過ぎちゃったねー(ノ∀`=)”
てかいつの間にかブログ復活してたんねー(P⊿・)フッキオメデト←
ビデオ見てないとか録画意味無くね!?(笑
学生ふぁいとー←
返信する
むっくっく (ラムネ(管理人))
2008-06-11 17:43:47
あれまー。syu-ya.くーん

お久しぶりー。生きてたかーい?←(酷
もー!六月に再開するって言ったやーん!←


ビデオって撮ると見る気がなくなるもんでやんす。
学生、頑張ったよ。そして赤点は一つもないという奇跡。

あんたも学生でしょうがっ。

またきてねー。むっくの誕生日に更新忘れるという失態をしてしまいました・・・orz


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。