はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

揚げ揚げ

2009-06-18 20:59:04 | 写メで日記さ
かぼちゃのドーナツ完成!



うまし!




うまし!



砂糖をかけるとなおうまし!




うまくできました。




サクサク♪





かぼちゃは大雑把につぶしたんで、皮とかも残ってるけど、それが良い感じ。






夜にドーナツ食べてるのは気にしない!



カロリーなんて言葉は知らん!






ドーナツうまいなぁー。


揚げたてが一番!


買うドーナツもおいしいけど家で作るドーナツもおいしいよね(´∀`)!!



みんなも作ってね!


かぼちゃとバターと卵と小麦粉とホットケーキミックスがあれば出来るよ!

混ぜるだけー。




じゃねんー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-19 17:03:21
これが前言ってたかぼちゃのドーナツですね!!

美味しそうすぎる(´ω` )

カロリー??
私も聞いたことないです(゜ω゜ )
新しいお菓子でしょうかねー←
返信する
≫雫さん (ラムネ)
2009-06-21 11:11:40
そーです(´∀`)
これがこの前言ってたかぼちゃドーナツです!


生地を作りすぎたので、3個食べて、あとは形作ってから全部冷凍しましたー。 あと13個もあります。


揚げればいつでもできたてドーナツ!素晴らしい!

カロリーっていう新商品のお菓子ですかね?!
ぜひとも食べてみたいものですね!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。