はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

クーラーばんざーい

2010-07-27 22:39:53 | 写メで日記さ
クーラーがないと生きていけません。こんばんは、ラムネです。


クーラー大好きだけど、扇風機は大嫌いです。


扇風機がついてたら、消します。あの風うざい。
お腹冷える。
髪の毛が風でふぁさーってなるのがうざい。



クーラーつけっぱで寝てますが。




さてさて。
明日は試験です。
経営学の試験です。
さっき勉強始めました。


小さいノートにまとめようと思ったけれど、1ページ目で挫折しました。
間に合わない。



そして今現在やる気がない。



写真は我が家の猫の柚子。猫の寝相って変なんです。体が柔軟だから、色々な格好で寝ます。


よくやるのは、目のところを手で隠しながら寝る格好。眩しいのかい…?


あとよく丸まります。
アルマジロみたいです。


さ、現実逃避しないで勉強しますかねー。

試験は1限からなんですよね…。

………どうにかしてみせる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。