はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

なんて効率の悪い

2010-05-26 18:07:50 | 写メで日記さ
我が家の柚子くん。


変なくせがあります。

水を蛇口から飲みたがります。


ちょーー面倒です。


とても効率の悪い飲み方ですね。


気づくと台所の蛇口か洗面台の蛇口のところにいます。


誰かが気づくまで
ずーっといます。


暗闇でもなんでも。

真っ暗闇の中にネコがいるのは、なかなかに恐いものがあります。

写真は水飲んでるとこ。

だいぶ顔に水がかかってますが、平気なんですか?柚子さん。


…まったく気にしてないようです。




今日は1限からの授業でしたー。
最後の4限は体育でした。

疲れたぁぁ(´Д`)

しかし何でしょうね。
朝は日差しが暑いぐらいだったのに、2時過ぎから急激に気温が下がりまして。

七分袖じゃ寒うございました。風が寒いのなんのって。

地元に帰ってきたら雨まで降ってました。


しかぁし!
明日は学校がないのだ(^O^)/

うふふふふ。

バイト探そう…
写真部に入るとか言ってましたが、やっぱりやめよかなーと検討中。

人はとーっても良いんだけど、写真にマジ過ぎるというか、ついていけなさそうというか。


バイト探そう、うん。

じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。