はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

BLEACH

2007-12-09 10:56:37 | Weblog・日常
BLEACHだよ!!!!!!!!!
日番谷くん!映画!!!

これは、見るっきゃないでしょう
去年は、どうでもよかったけど
今年は!!!!!!!!
日番谷くんだかんね。これは、ヲタクの友達と
観にいきますよーーーーーーーー
ぜったいに



気になりますね。映画の中身。
日番谷冬獅郎を処刑せよ        なんて!!!!
いやーーー




早く見たい!!!けど、22日って、ちょうど冬休みが
始まる日なんですよー
バイトが始まるからねーその日から。
友達と観にいけるかなーちょっと、心配だわー
いや!けど観たい!!
てか、石田さんでてるしね!!!!





BLEACH、ジャンプでも
いい感じだしね。白哉兄さん!!!惚れるぜ、ちきしょー
マユリ様!!!!!頑張って!!!!
髪型、イメチェンしたんだから、もっと活躍しなくちゃ
だめだよ!!!!!!
マユリ様結構好きだよ
ザエルアポロうざし。なんで、最新刊の表紙が
ザエルアポロなんかなー
しかも、ピンクですよ。キッモ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-09 11:16:38
初めまして
シロちゃん大好きです!!あたしも映画観に行きますお
ブログ頑張ってくださいっっ
返信する
ありがとうございます!!! (ラムネ)
2007-12-15 21:06:44
なんか、いまさらなんですが、お返事します。
てか、どうしたら返事できるか分からなかった
もんで(汗)


ひっつん、いいですよね!!!
かわいいです。かっこよいです。
惚れるです!!!


死神のシハクショウ姿も素敵ですが、
私服もステキングです



日番谷くんは、いろいろ呼び方が
ありますよね。シロちゃん・日番谷・ひっつん等等。


そういえば、ジャンプの人気ランキングで
ひっつんは、一護につづいて2位だったような・・・

一護危うし!!ひっつん強い!!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。