はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

(再)クリスピークリームドーナツ

2008-04-30 14:55:24 | 写メで日記さ
へろー、へろー。



ラムネちゃんですよん。




今日は身体測定でしてね。いやぁ…やっぱり全部終わるまでに三時間もいらないんだよ…


うちの学校は大分、無駄な時間が多いんですよ。身体測定が予定より一時間以上早く終わってねぇ。
ずっと暇だったしぃぃ。←




今までの学校での無駄な時間を合計すると半日は確実に無駄になっとるね。こりは。



どうにかしてよ、この学校の体質。



てな訳で(←どんな訳だよ)いま家でごろごろしてます。あ!そういや身長伸びてました!5mmだけだけど!

158.3センチかな? けどなぁ…5ミリだと測り方によって大分変わるからなー…


まあ来年、身体測定の時に、背が縮んでないように祈るばかりです。



家に着いたら、えみちゃん(叔母)が来ててね、前に貰ったクリスピークリームドーナツをまた、もらいました!!


いぇっふぅー!!(≧ε≦)


これから食うぜ!これがまた、うまいんだなー。フワフワなんだもん。



あ。写真は昨日買ったデスノの同人アンソロ。表紙の二人がかわいすぎる。Lがかわいすぎるんだって。


日記@BlogRanking
ラムネの参加するランキングです。よろしくお願いします。うふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。