はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

もしゃもしゃ

2009-02-16 18:10:27 | 写メで日記さ
うちの学校では今日が本番のバレンタインっす。


まぁ女子校ですから。


みんなお菓子作ってきてたよー




いっぱいもらいました。



にこにこ。







いま食べてます。






もしゃもしゃ食っとります。








もっさもっさ。





あ、ラムネはですね、ちゃんとあげましたょ。



クッキーとシフォンケーキ。




クッキーとチーズケーキ。



のセットを。





少々数が足りなくなったのは私が計算できないためです。明日渡す人もいますがお詫びに少しボリュームアップ!





昨日作るかもーって言ってたカボチャのタルトは、結局寝てしまったので作ってませぇーん。





今日元気あったら作るかも。わからん。






じゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。