はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

ひさしぶりーなバトン君。

2008-05-04 22:02:21 | バトーン
うふ。柚姫さんからバトン貰ってきましたー。




【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】

1:そんな6人にバトンを回す
⇒えー。やだー。(拒否ったぁぁぁぁ




2:お名前は?ニックネームは?

⇒ラムネです(はぁと
 ニックネームは、ママンです(はぁと



3:おいくつですか?

⇒高校2年生の16歳です。まだまだ若いつもりなんだ、このやろー。(何
 確実に体力が減ってきてるのを、体力テストで実感したんだ、このやろー



4:ご職業は?

⇒女子高に通う、高校生。そろそろ受験を考えるお年頃。



5:ご趣味は?

⇒パソコンいじるー、マンガ読むー、本屋に行くー、基本ごろごろするのが好き。


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

【好き】⇒気が合う人。笑いのつぼが一緒の人。←ここ重要じゃね?


【嫌い】⇒ナルシストは嫌ですなー。あと食べ方が汚い人。
     食べる時に、くちゃくちゃ言う人はありえんね。殴るぞ。



7:特技は?

⇒水泳・エレクトーンかな。


8:資格何か持ってますか?

⇒漢検3級と英検3級かな。使い道とかないよね。


9:悩み何かありますか?

⇒勉強どうしよっかなー。塾行ったほうがいいのかなー。てなとこ。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

⇒○:甘栗とかナッツとか。肉食です。焼肉大好き。
   あと麺類大好きです。インスタントとかカップラーメンとか。
   不健康なのは承知です。


  ×:バナナが超絶嫌いです。ピーマンもトマトも嫌い(ガキか



11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

⇒喜んだことは焼肉。肉うまい!
 
 怒ったのは、金曜日の部活の帰りかな。危うく、マジぎれするとこでした。
 危なかった・・・。
 
 哀しかった事は、身体測定で体重が増えてた。
  ま、予測はできてたけどぉ。(←

 楽しかったことは、池袋に行ったこと。




12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

⇒なきに等しい。こんなやつに声をかけるやつは、いないだろう!
 えっへん!(←いばってどうする


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

⇒・・・え?何それ。嫌味?
 彼氏なんていないけど、それが何か?(にっこり
 出会いを下さい、神様。オタクを受け入れてくれる彼氏を恵んでくだせぇ。



14:最近告白されましたか?

⇒されてないねー。そういう、きゅんきゅんする出来事がほしいよね。


15:好きな漫画は何ですか?

⇒君に届け・リボーン・・・・・きりがない。ってか面倒だよ。




16:最近お気に入りの曲は何ですか?

⇒えー、ないよ。




17:最近、一番キュンとした話を教えてください。

⇒マンガでー、リボーンの綱吉くんとースパナくんがー
 いちゃこらしてるのにキュンときたー。

                                 

18:最新の買い物情報を教えてください。

⇒池袋で同人誌買い漁りました。うふ。



19:お気に入りのブランドを教えてください。

⇒服ならGAPかなー。あんまないかなー。


20:猫派ですか?犬派ですか?

⇒一応、犬派かな。猫も好きだよ。



21:好きな人はいますか?

⇒現実にはいないなー。哀しいねー。恋したいね。

 

22:貴方が愛する人へ一言

⇒こんな私を見捨てないでくれてどうもありがとう。これからもよろしく。


23:回す人6人を紹介してください

 ・・・・だから、やだ。フリーでえぇよ。





はい。終了です。でわ。明日は雲雀さんの誕生日ですね。
久々に絵を描こうかな!雲雀さんの絵を。・・・・けど描いてもなぁー。
いらないし。描いたら誰かにあげようかなっ。
五月だから、五月人形の格好でもさせて。にっへっへ。


明日は雲雀さんの誕生日ということで、ぱーちーに誘われましたが
・・・・明日は映画観に行きます。にやり。「相棒」をっっ!
楽しみー♪♪早く寝なきゃ♪(←がきんちょ


日記@BlogRanking
ラムネが参加するランキングです。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚姫)
2008-05-05 12:05:59
バトンお答えありがとうございましたーw

これからもちょくちょくお願いするかもしれません…OTZ
返信する
≫柚姫さん (ラムネ(管理人))
2008-05-05 15:36:31
いぇいぇー。バトン、久々で楽しかったですー。


了解です!どんとこい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。