ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

明日から学校だなんて・・・(泣)

2008年09月18日 21時30分48秒 | 学校
 昨年度までは、9月いっぱい休みだったけど今年度から学長が変わった関係で、休みが1週間少なくなり、明日から履修ガイダンスです

今まで、楽しい休みだったのにこれから普通の授業だなんて・・・ まぁ、休んでばかりじゃつまらないですがね。。。でも、卒業論文のパワーポイントや文書が中途半端なのでそれを完成させてから秋学期に入りたいと思ってたのですがね・・・
・・・まぁ、かなり進んだのでよいことにしましょう

・・・ってことは、ブログ名もそろそろ変更しなければなりませんね ん~、何にしようかなぁ
というわけで、ブログの名前を募集しちゃおうかな 単に、名前が浮かばないだけなんだけどね
あまりにも、応募数が多かったら週変わりとかにしちゃおうかな そんなにコメントしてくれる人もいないかな

では、名前応募に関するコメントが入ったら変更したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿