ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

今日は地域稼ぎと車両基地まつりかな♪

2010年08月28日 23時19分24秒 | 鉄道旅行
のちところによって

と言うわけで、今日は郡山車両基地まつりにいけたことが一番よかったと思います まぁ、車両基地の見学は今回で2回目なんです 1回目はありがとう207系の旅のときに訪れた 松戸車両センター

郡山総合車両センターへは、行きが郡山駅から出ていた臨時バス(100円)に乗車し、帰りは郡山総合車両センターから鉄道によって郡山駅へ向うという普段体験できないようなまわり方で戻りました(整理券表 ・ 整理券裏

その後・・・昼食を食べてのんびり喫茶店(初めて入ったの・・・タリーズコーヒー)に入り、時間をつぶして、乗るべき列車(15時20分発)の30分前にホームへあがったら・・・E655系車両が福島方に行ってしまうところであきらめてたのですが・・・線路を変えるために戻っただけで、ちゃんと綺麗に写真が取ることできました

さてさて・・・ここまでは私の趣味についてのお話でしたがコロプラの話をしましょうかね

コロプラの地域は私だけでも約20~27地域は稼げたと思います
そうそう・・・今はコロプラとJR北海道がタイアップして『日本縦断!花いっぱい位置ゲーの旅』が開催されてますが、私、本日始めて現地に植えた花の写真を撮影してもらったんです しかも、2枚も・・・
今後も、多くの花を咲かせ写真を撮影していただきたいと思いました

27日終了時点:374地域   28日終了時点:414地域(40地域)

制覇地域:3地域(0地域)   あと少し地域:12地域(5地域)

500地域まで:あと86地域   1日平均29地域を新しく訪れれば達成


最新の画像もっと見る

コメントを投稿