ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

トップページをリニューアルしました。

2007年07月26日 08時18分16秒 | ホームページ・ブログ
 ついに、せみが鳴くまでの日になってきていよいよ本格的な夏を迎えるかなとお思います

7月25日付で、ホームページのトップページをリニューアルしました
今後も、さらに改良を重ねてまいりますのでしばらくお待ちください

FTP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (MOTOKI)
2007-07-26 16:30:54
プッチーこんにちは!

サイトがリニューアルされててびっくりしたよ!
でも、いいサイトだね。

ブログの更新期待してます★
返信する
ありがとうございます★ (tensaikamekun)
2007-07-29 01:29:22
MOTOKIさん、こんばんは。
そして、今日はお疲れ様でした!!!ジャズコンサートは大繁盛して大盛り上がりでした♪
そして、商店の方から売れ残りをいただいてみんなで食べましたよ・・・。

サイトのお褒めの言葉をいただいてうれしいです。今度は、掲示板を設置してみようかとも考えています!!!

最近、ブログの更新を怠っているのでたまにしか更新しないかと思いますが長い目でよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿