ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

紀行誌を作ろうかな♪

2006年12月17日 05時11分18秒 | 鉄道旅行
 今年もあともう少しで終わりだけど・・・今年度に旅をしたときの感想などを書きとめようかなぁと思います

いろいろなところに旅をした中で初めて体験したことやいっぱいあった感動などを忘れないように本にしてみようと思います もちろん、販売はしませんが・・・ あっでも、買ってくれる人がいたらうれしいかも
そんな感じで今までに旅をしたときのファイルを探して・・・まとまってるんだけどね ちょっとずつ書いていこうかなって思ってます

出来上がったときには、報告するのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿