ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

成人式に行こう!・・・しかし↓

2007年01月05日 01時29分17秒 | 日常生活
 やっぱ、成人式に行くことにしました 先輩たちや友達の言葉を見たら行く決心ができました
とりあえず・・・写真撮影して終わりなの???

前日は、やはり明日のためにバイトには入らないほうがいいですよね 当日は、もちろん休むつもりですが前日の日曜日がどうも人数が足りないらしくて『弁当さん、日曜日はこれませんか???』って呼びかけてみたり
もう、間近となっている成人式だけど何も手をつけてない管理人・・・このままでいくと不安で不安で日曜日なんかバイトどころじゃありません
弁当さんが来てくれれば、弁当さんが洗い物、Aさんがフライヤー、Kさんがパックと回るのですが・・・だめですかね
現在、Aさんと交渉中でなんか・・・日曜日は来なきゃいけない雰囲気になっています

とまぁ・・・こんな感じで間際になってどたばたやっているあわただしい管理人なのでした


最新の画像もっと見る