ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

【号外】蟹田駅に停車中です。

2009年03月21日 03時41分49秒 | 鉄道旅行
青森駅をでた、約30分後。0時37分~3時59分まで蟹田駅で、運転停車中ですがそんな中を列車の脇をいくつもの貨物列車が、通り過ぎていきましたが、通り過ぎる列車の中でも上野駅を始発駅としている寝台特急「カシオペア」にも抜かされてしまいました。
私たちが上野駅を9時12分に出発したのに対し、カシオペアは約7時間後の16時20分に出発をしている
私たちが上野駅を早い時間に出発したのにも関わらず追い抜かされるのはおそらく団体臨時列車だからではないでしょうかね(^o^;

列車内で寝ている人が多い中目が、覚めてしまって困ってる管理人なのでした(;_;)ちなみに、今日は卒業式ですが留年の管理人には関係ないです。
さぁ、函館到着まで約2時間20分です

この記事を書いてる間に、大阪からの寝台特急「トワイライトエクスプレス」が、39分に入線して40分に発車をしました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿