ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

母校訪問 in High school(高等学校)

2006年06月20日 19時08分37秒 | 学校
 今日は、昨日の宿題を出した後に母校(高校)まで行ってきた 理由は暇だったから 行ってみたら・・・変わってなかった

んで・・・

仲のよい後輩にあったら・・・その後輩の後輩・・・つまり、1,2年生にも会った やはり、「類は友を呼ぶ」なのかわからないけどその子達も不思議ちゃんだった そこで私が気づいたのは・・・「自分って・・・不思議ちゃん好き?」でした だって、キャラが面白かったんだもんあのキャラに魅了されてしまいましたしかも、女の子だったしあのキャラは男の子だったらさらに魅了されてたな

そんなこんなで、学校の近くの駅前にあるマンガ喫茶に戻ってきたわけよ とても、楽しい1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿