ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

リニューアル工事のお知らせ

2009年08月31日 18時02分00秒 | ホームページ・ブログ
 久しぶりの更新ですが、私のホームページ(http://www18.ocn.ne.jp/~haru0322/index.html)のリニューアル工事についてお知らせします。

当ブログもそうですが、ホームページのほうも更新を怠っていて閲覧者の方から多数の意見が寄せられています。
そこで、いったんホームページをいったん休止し、新たに作成しなおそうと思っています。また、閲覧者も参加できるような形に仕上げたいと思っております。

詳しい内容は未定ですが、本日31日(月)を持って一時休止とさせていただきます。作成中の進捗状況などは随時、当ブログに掲載していくつもりなのでよろしくお願いします。

FTP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿