ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

夜にドアががたがた!!!

2006年05月17日 11時26分50秒 | 不思議
 最近、部屋のドアが夜になると何もしてないのにガタガタっていってるんです なんでだろ・・・やっぱり、人間には感じてない地震がおきてるのかな・・・ そ、それとももしかして、幽霊 地震だったらやっぱ、非常食は用意すべきだよねでも、幽霊だったら・・・とりあえず止めてくれって感じ どっちにしろ、非常食は用意しないと

話が変わって、今日の1限(消費と流通)はとてつもなく眠かった始めから最後になる5分ぐらいまで・・・何で、途中までかというと5分前ぐらいに先生に質問されたから もし、質問されなかったら私は休み時間になっても寝てたでしょう 先生が指してくれてよかった その先生は、とてもいい先生で講義を3つも取っています だから、名前もすぐに覚えてもらった だけど、宅配サービスの先輩方のお名前が覚え切れてない 徐々に覚えていくので許してねってことで、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿