ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

蛍光灯を買わないと~↓

2006年10月07日 07時41分24秒 | 日常生活
 おとといの夜からマイルームの蛍光灯がちらつき始めて買おうと思ったけど・・・昨日は朝から大雨 学校に行き途中にはスーパーがあるけどもちろん、もって買える余裕がなくてしかも、学校からバス停まで行ったけどまるで・・・

これに似たような感じに長蛇の列になってしまってたのでしょうがなく・・・市川真間駅まで電車で行って駅から歩いてJR市川駅まで行きました
とりあえず、帰って昼寝をして起きたら暗かったので電気をつけたら・・・・・・薄暗くてちょっと無意味でした
そして、今日・・・風も出てるけど雨がやんだので部屋を明るくするために蛍光灯を買いに行こうかと思ってる管理人なのでした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高根木戸2分)
2006-10-07 10:17:28
最近、アパートの蛍光灯はすべて100均で買っています。



丸いのはないですが、棒状のは数タイプ揃っています。



品質はどうだかわかりませんが。
返信する
結局・・・買いませんでした笑 (tensaikamekun)
2006-10-08 08:44:39
我が家は、アパートではないので100均の蛍光灯は合わないのです・・・(丸いのですから)、品質に関してはあまりいいとはいえないと思います。

ちなみに、今日こそ買わないとと思っていますwww
返信する