ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

前回の更新から約4ヶ月・・・

2007年12月11日 01時39分15秒 | ホームページ・ブログ
 こんばんは★ お久しぶりです

前回の更新から約4ヶ月も経ってしまった今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか
自宅近くの桜並木をふと見上げるとあんなきれいだった紅葉がすっかり、散ってしまいました・・・

今後は、クリスマスや大晦日・お正月に向けて走っていくだけですね
ぼくのところには、サンタクロースは来るのかなぁとか、お正月にお年玉はもらえるかなぁとか思うとわくわくしてきちゃいます

さてさて・・・学校のほうはというと・・・ これは、次回のネタにしておきましょうということで★

では、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿