ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

ブログ閲覧キング(3月度)

2006年03月16日 00時52分35秒 | 閲覧キング
 2日遅れのブログ閲覧キング 前回、1位だった記事は2月10日投稿の元モー娘。のメンバーが喫煙で謹慎処分・・・(9日)でしたが・・・今回はどの記事が1位になるのでしょうか では・・・

第1位:1月21日投稿のゲレンデ蔵王号(20日)です。   59人の閲覧がありました。

第2位:3月4日投稿の小牛田駅から新庄駅へ・・・。です。   44人の閲覧がありました。

第3位:2月25日に投稿の水戸駅に到着☆です。   31人の閲覧がありました。

第4位:2月27日投稿の池袋駅に到着☆です。   30人の閲覧がありました。

第5位:3月3日投稿の仙台駅から小牛田駅へ・・・。新庄駅から酒田駅へ・・・。です。   29人の閲覧がありました。

以上のような結果となりました しかし、予想外だったのが「ゲレンデ蔵王号」の記事が前回のランキングより上がった(2月度では11位)ことがナリよりも注目すべき点ではないかと思います
来月は・・・出雲号のことを書けば出雲号が1位になると思います
では、この辺で今回の閲覧キングのコーナーを終わりにします


 最近・・・更新をしない日が増えてることをお詫び申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿