ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

へぇ、副都心線は今日で3ヶ月かぁ♪

2008年09月14日 20時20分17秒 | 鉄道旅行
にぎわい“走る”副都心 開業3カ月、トラブルも乗客数も予想超える(産経新聞) - goo ニュース

 大学が始まるのが今週の金曜日に迫って憂鬱な気分の管理人です

さて、今日は上野駅で行われた「リゾートみのり」の車両展示会へ行ってきました まぁ・・・そのことは別の記事へ譲りますが

6月14日に開通した東京メトロ副都心線が今日で3ヶ月目なんだとさ 開通初日からいろいろトラブルが発生し、話題となった路線なわけですが、その中でも大きく変化したのは池袋・新宿・渋谷だそうです
確かに、池袋では東武百貨店と西武百貨店が総合案内所を設けたり、新宿では高島屋と直通したり、渋谷では再開発を行ったりとめまぐるしく変わった感じがします

うぅ・・・ン・・・都心のほうは大きく変わったけど、千葉県側や新宿以西などは変わってない感じもしますね

今後の街の変化、路線の変化に目が離せない管理人なのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿