ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

朝から通信簿をつけてみた☆

2008年08月03日 06時46分32秒 | ホームページ・ブログ
goo注目ワード ピックアップ・・・ブログ通信簿(goo注目ワード) - goo ニュース

 昨日の花火大会・・・昨年よりお客さんの数が若干減った気がしました
昨年は店内をスムーズに歩けなかったのに、今年はスムーズに歩けたのでそう思ったのですが・・・

さて、朝から通信簿(成績表)をつけてみました そしたら、図のような成績になりました
ブログ年齢が58歳って!!! しかも、日本映画のことなんて書いてないような気がするのに、日本映画の知識をなんたらとか 映画のことなんてさっぱりです

とりあえず、今日も1日がんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿