ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

北海道から青森県へ・・・【海峡線の旅】

2008年05月04日 23時41分47秒 | 未分類
 こんばんは、最近は就職活動で精を出しているtensaikamekunです。そして、gooIDを変えたいとも思っています

さて・・・就職活動している私にとっては先が真っ暗です・・・
なんてったって、内定を1つももらえてないのですからね
このままいくと冗談で言っていた大学院が現実になってしまいそうで怖いですまぁ、大学院に入ってもやりたいことはあるし、いろいろなことも学べるという利点はあるけど、やはり就職はしたいものです 学部卒業でね

今の、私は北海道から青森県を結ぶ青函トンネルの北海道側にいて、吉岡海底駅が目の前ってところにいます
まだまだ、青森県(就職内定)までには遠いですが、自分なりにがんばっていきたいと思います

【記事の追加・修正】
 ・ 2010年3月14日に記事の修正を行いました 

【カテゴリーの変更】
 ・ 2010年3月14日に「就職活動(インターン含む)」から「未分類」に変更しました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪にいる宅配の先輩)
2008-05-05 01:47:04
まだまだ焦る必要はないよ(^^)
ウチの会社にもいっぱい「支店見学させて下さい!」って人いっぱいくるからな。

就活はちゃんと頑張ってれば、絶対内定もらえるよ。ぷっち~を評価してくれる会社は必ずあるから。
重要なのは現実をちゃんと見て、自分らしさを失わないことだと思う。
時間はたっぷりあるんだから、ゆっくり着実にがんばれ!!

就職決まったら石○先輩とかにご馳走してもらいなさい!笑
返信する
うれしいですT_T (tensaikamekun)
2008-05-10 00:39:33
お返事遅くなりました(ToT)
なんとなく、書いた記事ですがコメントをいただいたのでうれしく思いました。

とりあえず、内定をもらってる学生が少ないのであせってはいませんが夏休み前には決めたいなぁと思ってますwww
今日は、大阪などを管轄している鉄道会社の一次試験でした!履歴書は、二次試験のときに試験会場で書かされるみたいなので、宅配の先生に指導してもらおうと思っています。

就職決まる決まらないの前に・・・先輩たちと飲みにいきたいですねwww(あっ、俺飲めないや↓)
夏休みは、サマージャズとかあるのでそのときとか笑
返信する

コメントを投稿