ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

リゾートしらかみ くまげら編成

2006年09月22日 16時27分54秒 | 鉄道旅行
 今月の旅では、秋田駅も行きました そのときに、リゾートしらかみ(くまげら編成)を見ました(上図)

実は、このくまげら編成は皆さんもご存知かも知れませんが、今年3月18日のダイヤ改正のときにデビューした新しい編成なのです

そして、デビュー前の3月11日に品川駅にてくまげら編成の車両公開をやりました そのときの写真が、下ですなり



3.11 くまげら編成展示会



そして、このデビューしてから半年後である9月17日に秋田駅にて弘前駅からリゾートしらかみ6号として運転されてきたくまげら編成が20時42分に最終駅である秋田駅に到着したのを目にした そのときの写真は下の写真



9.17 秋田駅に到着したリゾートしらかみ6号(くまげら編成)


やはり、昼と夜とで写真を撮ると見え方が変わってきますね 昼は、明るいのではっきり見えるけど何か物足りない気が・・・。夜は、暗くてよくわからない場合もあるが何かが見える・・・そんな気がするのは私だけでしょうか・・・

私は、五能線には乗ったことがないのでいつかは乗ってみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿