ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

ソーシャル・マーケティングのテストが終わった☆

2007年01月23日 23時46分17秒 | 学校
 今日は、ソーシャル・マーケティングのテストがあって何とかできたって感じです

内容は、経済学にはくミクロと何があるか(マクロ)とマーケティングミックスの4Pは何か(プライス・プロモーション・プロダクト・プレイス)とマーケティングには6つの型がある。その6つとそれぞれの特徴を述べよ。と授業のときに企業の方に来てもらったがその企業のCSRはどのようなものだったか。そして、それに対して自分なりの考えを書きなさい。とCSRとは何か。日本語で書きなさい。と最後に、私立大学にもマーケティングが必要だが何をすればよいか考えを書きなさい。でした

今回は、ノートや資料を見てもよいテストだったので勉強をしてないのとノートに書いたことが偶然にも出たので簡単な気がしましたがあと10分ぐらい時間がほしかったです 1時間のテストでした

私のテストは、数学だけです あとは、レポートだけですまぁ、そのレポートも大変なわけですが頑張って遅れないように提出したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿