ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

バイト先での買い物中に・・・

2005年11月16日 20時01分57秒 | 買い物
 学校の帰りにバイト先で夕食の買い物をしていたそして、担当部署でほしいものがなかったので社員に言って作ってもらった そしたら、マネージャーが来て仕事について言われた。「始業のときに、事務所に行って挨拶してから作業場に来てくれ!」

・・・えっなにそれ・・・挨拶運動だって発声練習を含む・・・声の小さい私にはかなり厳しい問題です   まぁ、仕事だからがんばるしかないけど・・・

そして、品物が来たときにその社員にも同じことを言われてしまったそんな、難題を突きつけないでよ・・・しょせん、スーパーだからしょうがないけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿