テンリンのパッチワークわくわく日記

パッチワークキルトの話を中心に、日々のあれこれをおしゃべりします。

色合わせは悩みます

2006-09-22 18:32:08 | Weblog


夕方、「バーアンドギース」の色あわせを考えてみました。

それも、基本型だけなんですけど、いつものことながら悩みました。

「こんな配色じゃ、頭おかしいとおもわれちゃうかな」とか、

「色合わせは、心境がでちゃうんだよね、こんなに赤っぽいんじゃ、
あたしったら、今は攻撃的なのかしら・・・」

なんてね。

心はいつも穏やかでいたいものです。

夕飯のおかずを気にしながら、やってはいけませんね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (こっちゃん)
2006-09-23 21:03:57
見覚えのある生地が並んでますね。
返信する
うわ。途中でリターンキー押しちゃった。 (こっちゃん)
2006-09-23 21:08:13
で、結局どういう組み合わせにしたのかな?



実は今ピースワークしているバージニアリールは赤系なんです。

珍しいでしょ?

攻撃的?

そうなのかな。。。

秋だから、暖色求めただけのつもりなので、そういうことにしておいてくださいな~~~
返信する