リウマチ闘病記(6年目)

2018年2月、関節リウマチと診断され、2020年からエンブレル。2021年からアクテムラで復活途上。   

村岡ダブルフルウルトラランニング(44km)(9)

2008年09月30日 08時26分18秒 | 完走記
エイドの思い出

和佐父峠(9.2km)・・・登り切ってほっと一息、カルピス飲んだ。

射添会館(14.3km)・・・下り終えてとりあえずリンゴを一切れ。

但馬大仏(長楽寺)・・・正規のエイドではないのかな? おはぎ最高。

丸味(18.8km)・・・登りの途中、嬉しい休憩所。冷たい水で気分転換できた。

あけぼの山荘(25.1km)・・・3回目にして念願のカレーを食べて、さぁ下りへ。
※ 3時間7分37秒
熊波(29.1km)・・・下りの中間で一番気持ちのいいところ、アイスはここだけ。

長坂(32.1km)・・・疲労が足に来る頃、やっぱりコーラで気合いを入れる。

小北保育所(35.2km)・・・最後の登り前、コーラ飲みながら屈伸した。

一二峠(39.5km)・・・名物は冷たいおしぼり。腿に水をかけたら寒かった。

ゴール(44km)・・・コーラ、クリームパン1個、豚汁、焼き肉、ぜんざい。

とまぁ、飲んだ、食べた。おいしかった。気持ちよかった。

大満足の村岡、来年ももちろん丹後共々エントリー予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿