JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

痛い週

2006-01-14 01:51:28 | ノンジャンル
 今週は痛い週でした。
 まずは歯医者…。
 歯の磨き方というのをやっていただいて一本一本手鏡を持たされて磨いていただくんですが「グギッ!」っていったの!
 痛かった、もう涙目で血の出た歯と助手さん見比べたら「3日もすれば慣れますから」といいながら「ゴシゴシ」と…。
「ありえねー!」
 しかし最近は普通のサイズの歯ブラシと毛がチョコっトしか付いていない歯ブラシとフロスと…最低3種類の歯ブラシやお手入れ道具を使って磨かないと虫歯は防げないのか…。
 いや、ほったらかしておいた私が一番悪いんです(反省)

 これが先ず一つ目。

 で、2つ目がこむら返りですよ。
 朝、ちょっと足を伸ばしたら、最近よく攣るんです。
 歩いていて攣りそうになったり、パソコンをしているときに攣りそうになったり…。
 で、足の裏とふくらはぎに湿布を張って寝ているんですがいつのまにか取れているんですよね。
 だからテープで固定をして寝ていたのですが1日目は良かったんです。でも2日目、今日です。痒いなーと思ってテープを取って(その時は状態を見なかったんです)で、ちょこっとして着替えるのでパジャマのズボンを見たら赤くなってる、しかも一部は皮が禿げてる!
 テープと一緒に捨てたのか! 
 私が!?
 ガーン!
 痛くて「犬夜叉」に出てくる「七宝」のように「わーん!」て泣きました。
 傷が乾かないからズボンもはけず(脱ぐ時ペリというのがイヤ)もう痛いわ寒いわ一人ドーンと落ち込みながら普段は猫に譲るコタツに足を入れてちっちゃく成っていました。
 
 もう、付いてない…。

 なんて一人どんよりしながらネットで大好きな方の年明けアップの小説読んだらもう笑い転げて沈んだ気持ちが吹っ飛んでしまいました。
 人を小説って人を幸せにできるんだな、と感動しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿