JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

お買い物

2007-04-13 00:22:11 | ノンジャンル
 最近、チョコッと働き出したと思ったらお買い物に嵌ってしまいました。
 つい、時間が空くと通売雑誌を見たり、テレビを見たり。
 この間は、たまたまつけたチャンネルで、チェックをしていたものがメチャクチャ安かったので、つい電話をしてしまい…。
 でも、その商品に関しては私だけではなかったみたいです。
 同じ、配送の方が「今日、自分のルートだけでもおマジ商品を3個運びました」というぐらいですから、つい受話器を手にしてしまった方々は多かったんですね。
 なんて、自分を慰めてみても仕方がないので、これからはお財布の紐を引き締めていきたいと思います。

 そういえば、最近驚いたことは。
 早朝のニュースで女子アナがあの国の将軍様を敬称を付けずに原稿を読み上げたことと、書籍番付の欄で「グリーン・サーガ」最新刊を栗木さんの書籍といったことです。
 私はその本を読んだことはありませんが、確か栗本さんだったと思うのですが、いえ、仮にも報道番組だから栗木さんという方も書いているのかも知れませんね。
 だって、訂正が入らなかったんですもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿