JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

オタク耳

2005-02-17 23:53:54 | ノンジャンル
 今日、4時からのドラマを見損なうまいとチョコット早めにチャンネルを合わせたらちょうど2時間のサスペンスが終わるところで原稿やりながら音楽を聴いていたらどこかで聞いたような音楽…
 アレ、コレって☆矢の天界編のサントラで聞いたような、でもドラマだしなどと思ってフィリップを眼で追うとやはり○映の作ったドラマでした。
 しかし、ドラマのエンディングきいて製作会社の見当がついてしまうなんてオタク耳恐るべし…
 
 明日は生まれて始めて飛行機に乗ります。
 一人では旅行に行ったことのあまり無い(以前東北というのがありました…)私は一人でオロオロ…そうしたら先発していた連れが電話をくれて品川駅から降りて京浜急行に乗って羽田ねと云々かんぬん教えてくれました。で、暫らくしてまた電話がかかってきてボディチェックもあるから落ち着いてね…という電話。国内線なのにそんなのも有るんだ、でもドライバーでハイジャック未遂起こした人もいたしなーでも飛行機なんて一生縁の無い乗り物だと思っていたから気にも留めなかったんですよね。
 でも、一番の心配は明日9時30分の飛行機に乗れているかです!
 私は早起きが苦手、始発の新幹線に乗れるかどうかです。
 今日は早めに寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿