JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

やっちゃった☆

2008-10-11 01:03:54 | ノンジャンル
 先日、うちの猫が入院し、臓器が弱りすぎていて、薬に反応しないかもしれないという説明を受け、これは、日常のことが手がつかなくなると思い(どこまでも後ろ向き…)10月のイベント新刊「怖いだなんて言っていられない」入稿してしまいました。
 いつもと違う意味でバタバタ入稿だったのでミスがあるかも知れません。
 と、入稿が終わっても受領確認がくるまでオリジナル・サイトには内緒です。

 猫…。
 今日もお見舞いに行って来ましたが、更に元気になっておりました。
 そういえば以前、入院させたときに「抱っこをさせてくれない猫なんです」と言ってお預けした猫が、今日、看護士さんに抱っこされていました(怒)
 そうか、若い看護士さんの抱っこは気持ちがいいか…。
 などと、思わずひがみ根性を出してしまった私でした。
 3日連続点滴も明日で最後です、これで数値が治まっていれば一まず安心なので「イクラ」には頑張ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿