JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

聞き違い…

2005-09-29 02:28:26 | ノンジャンル
 私は良く聞き違いをします。
 昨日は女子レスリングの浜口選手が「金メダル取ってくるぞー!」を「金目鯛捕ってくるぞー!」とか「おこわオムスビ」を「ココアオムスビ」とか…
 脳が膿んでるのかな…

 今日ケーブルで「聖闘士星矢」の再放送が終わっちゃいました。DVD持っているのについつい見ちゃうんですよねこれがまた。
 そして「リングにかけろ」これがまた面白かった。
 選手の戦いも勿論ですが主役の高嶺とそのライバル役の河井その姉の戦いがもうスゴイ!
 はっきり言って河井姉、パンドラの100倍はおっかなかったです。
 
 好きなアニメが終わってしまうのは残念ですが来月からは「BLEACH」原稿に夢中で最終回見逃しちゃったんですよね。
 これからは見逃さないようにしっかり見よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿