JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

マイブーム☆

2005-11-30 00:56:50 | ノンジャンル
 最近料理に嵌っています。
 あまり、寧ろ全然料理はしない人なのですが細木数子先生の「幸せの料理レシピ」なるものを見ていて色々と…。
 でも、料理をすると全部食べてしまうので益々太る…。
 あぁ、運動をせねばなー(遠い目)

 たまにDDRをするわけですが、手(足か)が離せないからネコがやりたい放題。
 まず、テレビの上に飛び乗りそこから伝い今は空の水槽の上にのりそこに飽きるとまた足元にすりより…。
 でも音楽に合せ飛んだり跳ねたりしているから足元はすごく危ないのにネコは平気。
 で、嫌がらせにネコを抱いたままダンスを初めてやるわけです。もう、メチャクチャ嫌がります。
 でも、曲が始まった以上放すわけにも行かず(着地地点が私の足が行く場所というコトもあるので)ずっとギャーは苦しい思いをするわけです。
 へっ、ザマア見ろ(笑)
 でもほとぼりが冷めるとまた足元に擦り寄ってくるんですよね。
 バカなネコです。
 でもバカな子ほど可愛いんですよね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿