JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

さすが☆

2006-07-25 00:03:07 | ノンジャンル
 なにがさすがか、というと細木数子さん。
 ご本人も番組出演中におっしゃいますが「数字ッ!」「コレでは、面白くない!」「何で、このテレビ局のスタッフはこの場面を撮らないのか」等等…。
 細木数子さんは占い師でもあるけどやはり、企業家なのだと思います。
 占い好きでよく番組も拝見させていただいているのですが占うということだけではなく「人」としてのあり方まで教えていただくような気になります。
 いやー、いい年した人間はもう、怒ってもらえないので自分が叱られているような気持ちで聞いています。
 
 今、オリジナル原稿をやっているのですが受けキャラが気位が高く、我侭でメチャクチャ暴走中です。
 コレで悲恋モノのキャラ張れるんでしょうか…。
 今までにないキャラなので振り回せれています。
 タイトルは「仇華」なんですが、何かお笑いまっしぐらって感じです。

 そういえば「ディズニー・アイス」の宣伝でニモのバク転には驚かされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿