JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

解ったこと

2007-03-18 04:35:14 | ノンジャンル
 最近、私は一途なことが解りました。
 原稿は一回に一本です。
 色々なことをチョコチョコは無理です。
 今まで、原稿をしながら走り書き程度のことはしていたので気付いていませんでした。
 あぁ、早めに気付いてよかった。

 そういえば最近、ふっと気が付くと冷蔵庫が食料で溢れかえっていました。
 ビックリです。
 先月ピンチで冷蔵庫がスカスカだったので、その反動でしょうか。
 これで痩せたいなんてチャンチャラおかしいです(テヘッ)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿